11月もおしまい

今年のはじめにはまったくこんなことになるとは思っていなかったよね。とこの間もテレビを見ながら家族と話したところです。

11月。冬になれば少しは流行りの病気の勢いも弱まっているといいななんて思っていたのに、まったくそんな様子は無く。

東京はまた患者数が増えて、とうとう今までにない人数になってしまいました。

人数発表があるたびに「えーっと東京って人口何人だっけ?」なんて思ってます。

11月ももう終わりそうです。

 

この間ふと、今年のお買い物をなんとはなしに振り返っていました

 

今年買ってよかったもの

掃除ロボット(すごく便利!そして汚れが取れる)

今年買えなかったもの

nintendo switch(普通に売ってない)

今欲しいもの

iPadのいいの(今持っているiPadは借り物なので返却予定)

後悔している買い物

ノートパソコン(頑張ってSSDにすればよかったよ。Win10の重さを見くびっていました)

 

アマゾンでなんとかセールを行っていてNintendo Switchも出ていましたが

いらないおまけが色々ついていて、定価より高くなっているのでいらないなあと。

普通に買いたいだけなのになあ。

DSでのシリーズからずっと「どうぶつの森」をプレイしていて、今はスマホ版しかできなくて、つまらないなーと思っています。いつになったらSwich版をプレイできるのやら。きっとずっとできないんだろうなあ。買える頃には次のハードが出ていそう。

 

と、こう、今ふと書き出してみると、Win端末とiOS端末、ゲームを欲しがっているという結果となっていて、うーん。となっているところです。うーん。