意外な楽しさ

「アオの・・」は脱落。絵柄が美しいのでいやではないけれど、個人的には見所があまりない。

 

ダンダダンは面白くなってきたので、次回が楽しみ。下の発言がしばしばあるが、なんとなく幼稚園児が叫んでいるようなところもありで、今の所許容範囲。演じている人がうまいからなんとかなっているところもあると思う。大声で叫ぶ演技というのは上手でないとただうるさいと思う。下発言もそれほど聞き苦しくないのは演じている人のうまさと役柄の性格のせいだろう。

お話に出てくる主要な二人は男女だけれど、まずは友情を中だちにして関係が始まっているのがいい。今後恋愛に移行するにしてもだ。

 

女の子の方が、主に作戦を遂行しているのもいいし、さっぱりした性格で正義感溢れる性格なのも気持ちがいい。