お引越し

2004年ごろからSonetブログでなんとなく書いてきたブログ。

はてなに引っ越ししようと思ってサイト登録しました。ブログ、長く書いていると、はじめのうち何を書いていたかまったく忘れてしまうし、管理しきれず。

また、暮らしも変わってきて思うことも変わり、書きたいことも変わりました。

そういったとき、有料会員サイトへで投稿をしたりインスタで投稿したりといったことで多分書きたい欲のようなものがある程度満たされていたのだと思います。

インスタは短い文書を書く場所だろうと思うのであまり文書を書くことができません。どちらかというとハッシュダグで検索されることを主とした媒体です。

そこで、思ったことを別に書こうかなあとうっすら思っていました。

とはいえ、改めて書くとなると、はて、何だったっけ?と思います。

ブログをどんなふうに使うか考えているところです。書き方もまだ決まらない。はじめのうちはフラフラと書くことになるでしょう。

 

この引越し先のはてなの使い方、今全然調べてません。

時間があまり割けないので、ずーっとこのままかもしれませんが。

 

さて、どうなることやら。