こっちから

iPadから投稿。

スマホ世代ではないので、ソフトウェアキーボードがなかなか難敵。だけれども、IMEがこっちの方が優秀な気がする。

今日は検査前の準備の日。

だるくて、午前中、急にパワーダウンして、倒れそうになりました。

昼前からぐったりして横になりっぱなし。やっと3時になって起き上がりました。

だるくて使い物にならないので、日記更新。

iPad便利。キーボード欲しいなあ。

以前入院した時も、iPadを使っていてキーボード良いのがあればなあって思ってました。その時使っていたキーボードは、もう上手く動かなくて、しかも少しキーピッチが狭すぎて気に入らなかったものでした。小型でと買ってしまったからでした。キーが薄くて狭いのがちょっと使いにくくて。慣れれば平気だったのかもしでないけれど。

ブラインドタッチができないのも少しストレスでした。そうなると、キーボードは大きくないとだめなのかなあ。ちょっと家にある普通のキーボードで有線のをつないでみようかな。