元気

休みの日、Amazonで映画。

元気いっぱいダニエル・グレイグの007シリーズ。スカイフォール。最後まで見て「あれ、これ見たことがある」と思うほど、忘れてしました。というのも、途中、面倒になってスキップしてしまうから、かも。

今回もスコットランドのあたりだとかスキップしてしまったし。

最高齢のボンドガールMを取り合う話。007シリーズは娯楽物らしいところがいいので、あまりシリアスでも困る。ちょっとおもしろかった。

スペクターも最近テレビでみたけれど、やっぱりちゃんと見てなかった。

慰めの報酬もちょっとみたけれど、なんだかあきてしまってスキップ。

こうやってスキップしてしまうので、内容を覚えていないのであった。

ということで、暇にあかせてスペクターをもう一回。

スカイフォールから出てきたQはいつだって愛らしいので、スペクターを見る。

やっぱりキュート。

 ボンドは元気いっぱいだなあと思う。