3月最後の週末。

急に暖かくなった日。夕方に気温が下がり、小雨となった。静かに降り始める雨。こういう少し暖かい日に降る、静かな雨は好きだ。

ユニクロのイネス服を久しぶりに買う。ポロシャツとカーディガン。ポロシャツは実はカーディガンなのだそうだけれど、ポロシャツとして着ている。襟がポロ。けっこう気に入る。イネス服は気に入るときは気に入るので、大きすぎて困るユニクロ服。でも、イネス服は発売されると割合見るようにしている。イネス服は袖が長い傾向にあるけれど、そこはまあまあ何とかなる。イネス服、ここ2年ぐらいかあまり気に入らないものが多かったけれど、今度のポロシャツとカーディガンは使いやすい。家で気に入って着ている。他は試していないのでわからない。

久しぶりに美容院へ。髪の毛を少し短くしてもらう。

家に帰って久しぶりに序の舞。仏原。どういう風にしたらいいのかわからないけれど、序の舞に入るところ、出ていくところなどは野々宮に似ていると思うので、参考にしていいだろうか?と勝手に思う。女性像は全然違う。話も違う。静かな話ではあると思うけれど。そういえば後の一声だし。しくみは似ている。序の舞が入ったものは久しぶり。曲のイメージが全然ないので、そういう風にしたらよいか、特に後場で迷う。しっかりしないと崩れてしまうだろう。どうしよう。とても困っている。

何するかもらってから3日しかないので、もうやるしかない。とは思う。やってみて合わなければ注意があるだろうと思う。