返せた

やっとユニクロへ行って不要な洋服を戻せた。リサイクルボックスがどこにあるかわからず店員さんに聞く。

数年前から洋服の整理をしているけれど、とにかく、まだいろいろある。もう捨てるものはない・・・と思っていたのだけれど、よく考えてみると、大好きな服でももう着る機会が減ったので減らさなければいけないなと思う。

ただ捨てるのではなく、誰かにとういことで手間取っている。これでもかなりの数を処分したのだけれど。

とにかく、これからの年齢を考えると、数を減らし、また新しいものを手に入れなければならないだろう。難しいのは生活が変わること、どうかわるかわからない。行動が変われば必要な服装も変わる。さてさて読み切れないなあ。