失敗

なぜ、入札してしまったのか。ヤフオク。自分でも理解できないけれど、とにかく入札してしまい、落札してしまいました。夏の帯。別に、これいいなと思ったわけではないのに。どうして入札?自分でも理解できない。

あっても困る帯びてはないけれど。兎に角、元を取るにつもりで、どんどんしめて、使いつくさないと。練習帯にしてもいいかな。

あー、このところよく出てきてくれていた、私の中の厚切りジェイソンが、どうして出てきてくれなかったのか。もしかして、厚切りジェイソンを最近出すようになってたから、ふと、気の迷いで入札してしまったのか!?とにかく、不可解。

もっとしっかり脳内厚切りジェイソンを出すようにしなければ。