ついに

時間のある時に書いて、ちょこちょこためていた投稿がついになくなりました。

普段書く時間はないんだなあ。

そういえば、今日、電車の中で、ずーーーっと口笛を高らかに吹いている男性がいました。ずーっと吹いていて、なんだか凄いなと思いつつ、見ようなひょろはょろしたメロディが聞こえてくるのはなんとも落ち着きません。

という状況ですが、最近は怖いことが多いからか、誰もまるで気づいていないかのような、見事な雰囲気。私も、単に口笛を吹かずにはいられない人ならよし、何かしら意図がある凶暴な人であるなら、すぐさま避難できるようにしておかなければ、と、そちらに意識が行って落ち着きませんでした。

ふー。