やけっぱち

やけっぱち八つ当たり気味アップグレードにより11に生まれ変わった我がwindows端末。決死の?アップグレードだったのに使っていない。

DVDに関しては、最終的にはDVDメディアもダメだったという結論(しかし、再生が酷かったのは端末パワー不足の部分が大きい)なので、別方面の怒りというか、がっかり感(作成元)はあるものの、もう、いいかという気にはなっている。

でも、もう起動が遅すぎて、嫌いになり続けているので、そのぐらいでは愛は復活しない。復活も何も、最初からさほど好きでもない。

とにかく、11に生まれ変わり、延命されたけれど、なんだかなー。ほぼいらないなー。けど、仕事に使うからなあ。