週末

土曜日。髪の毛を切りに行く。とにかくこのタイミングで行っておかないと、もし入院なんてことになったらその前に少しはすっきりしておきた。まあ、もしそうなってもすぐかどうかはわからないけれど。

日曜日は仕事。

だから髪の毛を切った後、木村屋でぶどうパンを買ってすぐに帰る。家に帰ってぶどうパンを食べたらもうぐったりしてしまって、しばらく横になる。

そうはいっても急な寒さで、思っていたより季節の進み方が早いようだから、先週出しておいたよりもっと冬用のものを出さなければいけない。そして、まだ暑くなるかもしれないと思って残しておいた洋服をしまわなければ・・・。

どたばたしていたら家族が心配して顔をのぞかせた。