長い一週間

なんて長くて苦しい一週間だったのだろう。

体調が優れず、ぐったりして過ごし、明日こそ明日こそと思うのに良くならない。コロナは陰性。複数回PCRを受けている。

もともと体はそれほど頑強にできていないので、また新しい病気をひろってしまったのではないかとこわごわ過ごしている。

血液検査や尿検査、レントゲンなどなど色々しているけれど、ああいう検査は探しているものが「あるか」「ないか」なので何を探すか、によって見つかったり見つからなかったりするものなのだと思う。つまり見つけようと思っているものを探すのだ。

血液検査だってこれかな?と思うのでそれか否かがわかるテストをするということで「違いました」だと原因はわからないのだろう。

 

それにしてもとても苦しく辛い。