目白押し

大感激の智積院の名宝展だったけれど、実はまた行く。しかも前期の間に。何度いってもいいものである。

何回も行くので、行くと押してくれるスタンプがいっぱいになった。スタンプカードをくれたので、行くたびにスタンプを押してもらっていたのだ。何かくれるというので、持っていったら一筆箋がもらえました。

で、また行くのだけれど、そのあとすぐに根津美で新しい特別展が始まる。えー。どうしよう。

予定が立て込んでいる時期なのだけれど、やっぱり行かないと。だって、今度の特別展、すっごく面白そうなんだもの。

楽しみだなあ。ということでいろいろな予定の間を縫って展覧会にも絶対行きたいと思ってます。あー楽しみ。