なんだかんだで17年ぐらい

17年か18年かたぶんそのぐらい鼓をやっています。びっくり。永遠の初心者と思っていますが、自分の年齢を考えてみたらそのぐらいやってます。えー。その割にうまくならないな。恥ずかしいので、何年ぐらいやってますか?の質問は答えたくない。

世界中で誰も読んでないでおなじみのブログなので何でも書いてやれと思っているので(たまに一人ぐらい人がページを開いているらしい。世界で一人と考えると貴重です。まあ、何かの間違いで(検索とか)しょう。)書いてますが、年月のわりになーんにも身になってないので、結構恥ずかしいです。

とにかく、日々練習している中で、ちょっと思うことを少しずつ書いてみようと思います。あんまりいろいろ考えないんですけれど。