20年近かった

先ほど前のブログを見に行ってみたら、どうやら2004年から書いていたようです。昔すぎる。十月分を書いてきました。過去ブログも一応気がついた時に付け足してます。相変わらず訳のわからない広告が表示されていました(スマホ版でなければ、ある程度の節操はあるよう)。あんなの、誰か間違えてクリック以外にクリックしないだろうに、と思います。

ということは、私はもしかしt鼓を20年近くやっているってことだろうか。昔すぎる。

先ほど、夏の初め頃にいいのではないか、というサマーニットをエマールで洗ったら、急激に変色してきて、驚愕しつつ、焦りました。なぜ!意味がわからない。白なのに、なぜか裾の方から緑っぽい青に染まり始めました。驚かせないで!

ハイドロか?とか焦りつつ、ナノックスだとかでトントンしたらある程度落ちました。いまだに謎です。

なんなの。

我が家は全員病人で低空飛行なのですが、今年の夏はダメージが大きく、さらに全員弱ってしましました。私はまだ中では元気な方で、もう他のメンバーの弱り具合はもう。

というわけで、これから寒くなるので、寒くないようにと洋服を足したりしています。でもなかなかうまく行かない。

家電が壊れまくったり、家のあれこれが不具合があったりで、てんやわんやをずーっと続けています。落ち着かない!