何より

笑。小日向さん・・・。

「何食べ」シーズン2の三回目。ハロウィン。なんというか、小日向家とケンジ、それらしい張り切り。そしてコスをしたまま鯛の蒸し物を作る姿。面白いな。笑。料理が終わってからのコスじゃないのか。小日向さんよ。

小日向さんファミリーは「そっち」感が強いのだけれど、そっち感が少なめな人としてシロさんが混じっていて、どっちもいるのがいい。幸せそうで何より。みんなそれぞれの暮らし、仕事がある。

シロさん、ケンジが新宿を?とコーフンしつつ、小日向ファミリーについて、「二人が出会えてよかった」と言うのは完全に同意。

この物語、どっちかと言うとシロさんが主人公寄りなのだけれど、ケンジに支えられている話だなと思う。ケンジはいいやつ。騒がしいけど。落ち着かないなケンジ。と言うところも、役者さんの上手なところだ。ケンジ、コレステロール頑張ろうよ、私も頑張る。と言いつつ、今チーズ食べました。ごめんケンジ、私も気ままな1人ご飯を・・・。

でも、トンカツまでは行かないぞ私は(元々トンカツ食べられない。肉苦手。)

思っている感想を全部言うスタイルのケンジ。家にいたらちょっと落ち着かないかも。二人が出会えてよかったよ。こっちも。