そろそろ

いったい何回フ〇〇〇モにトライするのか。と思います。今回も写真でお手頃でよさそうと思ったブーツを取り寄せ、「なんだこれ」と開けてびっくり。この前の音がしにくい靴ももっさりしていましたが、今回のブーツはさらにもっさり。毎回ここの通販は到着するとがっかりするものが多いので、洋服や靴はあぶないというのに。ついうっかり写真で見て注文してしまうのです。もう、本当にここで買い物をするのはあきらめないと。こんな長くつみたいなブーツ、履けないなあ。長靴でももうちょっとスマートなのがいいな。返品しました。一緒に入っていたポーチも、これは・・・というもの。写真を撮る人がうますぎます。また無駄遣いしてしまいました。反省(返送料)。そろそろ懲ります。

本当は、実際の物を見ることができる店舗での買い物が好きなのですが、探すのと、店員さんの応対が面倒で面倒で。ついネットで探してしまいます。でも、ネットで上手に買い物をできたためしがない。

一番の面倒の理由は、今、髪型も恰好もどうしてよいかわからい状態で、外に出られないというのがあるのです。自分に合う恰好というのにたどり着けません。うーん。困ったなあ。