シルバー?

シルバーウィーク?なのでしょうか。現在。十月最初の週末で連休です。これってもしかしたらシルバーウィークなのだろうか・・・最近そんな文字を見たような。でも、それがこれなのかどうか不明。三連休ぐらい普通にありそうだけれども。

今日は日曜日。気温は急降下して、とっこまで書いて翌日月曜日。

シルバーウィーク疑惑の最終日。

電子レンジを買いに行く。電子レンジあるかなあ・・・。最近は店舗で品物を買えるということが少なくなっているから、お店があったとしても、品物があるかどうか。そして持って帰れるの?ということにはた、と思い至りました。重いよ・・・ね・・・?

しかも今日は寒い雨が降っている・・・・。郵送してもらうしかないのかなあ。