スライサー発見

「我が家に昔あったスライサーと似ている!」

実は以前あったスライサー、私が原因で壊してしまいずっと気になっていて十年以上。近所では同じものを売っていなくて困っていました。

ある日、購読しているブログを見ると・・・。「これは!」

読んでてよかった「garadanikki」」。これだと思うな・・・。と早速注文。愛工業のスライサー。以前と入れ物(スライサーをたてるところ)などは違ってて、ガードも違っているけれど、このセットになっていて重なるようになているところも同じ、セット内容、種類も以前使っていたセットと同じだと思う。メーカーまでは覚えていないけれど。Amazonで注文しました。

来てみるとやっぱりスライサーの種類と色の組み合わせが一緒なので、もしかしたら違うかもしれないけれど、同じように思えます。大満足です。

母上!スライサーを手に入れました!と報告してやっとずっと気になっていた問題を解決しました。ほんとごめんね。お気に入りのスライサーでコチコチになった粉砂糖を粉砕しようとして・・・・。

もしかしたら十年どころか十五年、二十年ぐらい気にしていた問題が解決です。

なんだか晴れ晴れ。