もってうろうろ

年賀状のお返事を書いたのに、それを二日間も持ち歩いてしまいました。

元日も二日も鞄にいれておいて、そのまま持って帰ってくる。単にハガキに散歩させただけになってしまいました。

やっと三日になって投函。でもいいです。とにかくほっとしました。今年の目標は人にはマメに接するなのに。さっそくマメではなくずぼらを発揮してしまいました。

食べ過ぎです。いつもより大幅にお菓子を食べてしまいました。なんだかパーティーな雰囲気なので、いいような気がして。いいわけないです。体は一緒。

そんなお正月らしいといえばお正月らしい数日を過ごしました。

今年はなんとかスキルを身に着け、去年より役に立つ・・・というより、自分の面倒を見られる人になりたい。と願っております。いえ、願ってないで努力しかないですよね。うーん。