お正月早々

初売りで草履を買いました。ついつい草履は後回しになっていて、あまり持っていないのです。まあ、いいか。と適当に合わせているのですが(現在も)、ちょうど初売りで安くなっていたので、カジュアルなものですがシルバーのものを買いました。まったくのカジュアルというわけでもないので、人によっては使いにくいとなりそうですが、私はフォーマル使いはないので、ちょうどいいかなと思いました。

年の暮れから大福茶をごくごく飲んで、さぼり気味で年を越し、急に替え袖を注文しちゃったり(年明けに来るはず楽しみ)。そうそう、年末仕事納めの日に、ついついセール前だというのにスカートを買いに行ってしまいました。

髪の毛を少し短めにして、次第に今より年を取った時のための準備中です。今髪の毛は小学校以来の長さになっています。予定ではもっともっと短くする予定。これも楽しみ。