戻ってくるだろう

ブーメランブーメランブーメランブーメラン、きっとーあなたーはー戻ってくるだろー

ふと頭に浮かんだ昔の歌を書いてみました。このあとどうなるか、全然知らない歌ですが。書いてみてすごい歌だな。と感心。昭和歌謡はすてきな歌詞が多いですね。自分のことじゃない作詞が多いからなんでしょうね。

ブーメランみたいに好きな人(ですよね?)が戻ってきてら面白いかも。

ぶーん。

ほんと、このあとどうなるんでしょうね。この歌。

 

秀樹といえば、バーモントカレー。そういえば、先月、母が急にバーモントカレーを買ってきたので、二人でリンゴとハチミツはまだ入っているのかなど会話。

 

先月、家族が旅行に行きたい!と言うので、付き人としてついていってのですが、その時、何がなんだかで、旅行支援分のお金が返ってくるとかなんとか。でも、申請が必要って、なんで??という色々がありました。申請したので、たぶん、もどーってくーるーたーろーおーー。(秀樹の声で)