やすみではない

今度こそ、ドコモショップに行って、D払いを解禁なければ。こんなキャッシュレス時代になるとは思っていなかった遥か昔、ドコモの携帯でのショッピングはしないという制限をつけて、そのまんま。制限はネットでできるけど、解除は店頭なんですよ。その頃、スマホでさえなかった時代だったはず。

こんなふうに、ポイントだのなんだのがホイホイつく世の中になるとは思ってませんでした。

何回か、店頭トライしているのですが、ドコモショップとかなり相性が悪く、予約しても対応して貰えないこと二回。今回だめなら、他の店舗にします。ドコモショップが減って、前に行ってたとこが全部クローズして、仕方なく家の近所のに行っているのだけど、ここが、ほんとに、どーなってるの??というお店なのでして。私にとってはてすが。他の店舗でこんな目にあったことはないので、ここと私の相性がものすごーーーーく悪いのだと思います。