ロボット帰る

うーん。失敗。

充電池が怪しいなとは思っていたのだけれど、充電池を取り替えてみて無駄だったらなあと思って、ちらっと怪しいなとは思いつつ、その時体調も悪く、面倒だったのだと思う。つい、保守パックで送ってしまいました。ブラーバ殿。

やっぱり充電池だったよ!

でも、電源スイッチがまったく無反応にある日急になる。となると、充電池・・・とはあまり思わないじゃないですか。ないですか!

保守センターから電話で、充電部分の不具合とのこと。えー。

保守パックで充電池はまた別なんですよ。充電池が消耗しているであろうと思ったので、保守パック申し込みの時、修理ついでに充電池の交換もつけ、タイヤ交換も希望していたのですが、それだとお値段がちょっと上がるんですよ。うーんこれなら、自分でタイヤ交換(ほんとは推奨されない)、充電池だけ買った方が安くなんとかできたよ!。YO!

タイヤ交換なら、自分で一回やってるYO!

ふー。

すみません。自分でなんとかできたかもと思うと・・・。対応できたかもなのか。と思うと悔しいのです。でも、あきらめる。

とりあえず充電周りの交換とタイヤ交換をしてもらい、送り返されることになりました。保守パック高いのに。涙。保守パック部分が余計だったってことですよ。涙。

今回対応の順番としては

充電池を購入して入れてみる>だめなら修理を出す。だったのだ・・・。もうちょっと充電池が消耗している感じを事前に出してよ。ほんと。すぐ切れるとかさ。