iPod壊れる

iPodよ。気に入っていたのに(Apple製品はこれしか持っていない)、壊れました。ずっと壊れても使っていたのですが、もう、これ以上は無理という状態に。ボタンがもう押せない・・・無理やり押していたのですが、だんだん何回もトライしないと押せないように。それより前に怪しい曲再生順になるだとか、怪しい動きもずっとしていたのですが、「ううん。気のせい気のせい。」と気にしないようにして使ってました。

iPodAppleにより、「ipadiPhoneにすればいいじゃあないの。」という考えにより(おそらくiphoneにすればいいじゃないのなのだと思う)、惜しまれつつ終了。後継機はないのです。えーっと外で曲を覚えるため、遥か昔ウォークマンからiPodに移行したのだけれど。えーっとどうしたら。私にってこれはかなり大きな問題。今更ほかのものに移行したくない。iTunesに(これも使いにくい)蓄積した様々な音源。今更ほかへ移行したくない。

仕方ない。ipad・・えー。どうかなあ。