作らない食べ

つく食べ26回は春日さんのお料理だった。

シンプルポトフを鍋いっぱいに作って、お肉のソテー。

二人の人がうまくやっていくには、二人の話し合いや気持ちのやりとりが必要。

仲良しだったら、色々と話して心の中のすれ違いを少なくした方がいいのだ。でも、人それぞれのペースや性格があるから。

それにしても二人のエンゲル係数が気になるぞ。

新しいことを二人で初めてするというのはすごくいい時間なので、楽しんで欲しいなあと思う。架空の二人だけれど。

二人の繊細さは大体同じぐらいなので、そこが馬が合うところなのだろうと思う。

NH Kは番組に対して視聴者がコメントをつけるページがあるのだけれど、この番組でもなかなか心に染みるコメントがあった。本当に、信頼できる、一緒に暮らしてもいいと思う人と家族になれたらいいのだねえと思う。