やっぱり面白い

随分前に読んで、連載が終わったとき、残念だなーと思った、web連載、着物BASICルール。最近見つけて、また呼んでいるこの連載、面白いなー。いま読み返しても面白い。着物ものの読み物で、かなり気に入っていたし、今気に入っている。

読み返してみて、あーそうこの帯、いいなあってあこごれたなあとか、着物作家や着物屋さんのことなど全く知らなかった(今もだけど)当時、出てくる写真の素敵な着物と、お店にうっとり憧れてて、いつか買ってみたいななんて、身の程知らずに思ってたなあ。なつかしい。

この連載に参加していた人の、一から習ひもすごすぎだったなー。出てくる着物も好みだし、すんごいなーと思いつつ読んでいた。

和楽の編集にいるみたい。

買わなくなったけど。むかーし買ってた。今はあまり読むところがないから買ってない。

着物BASICルールみたいな読み物、またやってくれないかなあ。和楽はいいからさあ(よくない)。

あ、お茶記事はたまに読んでますよー。

あれ、文字ばっかりのページ増やしてくれないかなあ。写真が美しいのはすごく素敵だけど。