端末端末

不満な今使っているパソコン。SSDにすればよかったなーと思いましたが、その時はWindows10を甘く見ていました。ふー。次はipad proとかにしようかなーなんて思ってますが、Windows端末以外をメインにしてやっていけるか心配。結局Windows機を買うんだろうなあと思いつつ、ノートパソコンのサイトを見ています。今度は絶対SSDでメモリを32以上と思っていると結構お高い。なんだかバカみたいだなと思ってしまい、じゃあipad・・・といつも気持ちがいったりきたりしています。

ああ、そうだ。音源編集しなくちゃいけないんだった。時間がかかるからおっくうでついため込んでしまいます。やらなければ。