AIよ

前回のタイトル、AI生成から恥ずかしいものを選択してみました。なかなかだなーと思います。

前回の日記に対してAIが生成した三回目の候補は

「初めての週末;家族との美術展への旅」(旅?)

「整理と発見:収納棚の驚きの中身」(これを採用 ひどいタイトルなところが気に入りました)

「AIによる画期的なタイトル生成の世界」(AIよ自画自賛?)

「初めての週末!家族と美術展へ」(だから、なぜ「初めての週末!」なのか。そしてまだ美術展には行っていないと言っておろうが)

ということで面白いので、たまに生成して中から採用してみようと思います。

1日5回までの生成なので、今回3回めを採用しましたが、次回は1回目から、ひどいのを採用したいと思います。楽しみだなあ。