小吉

色々壊れている。という話は去年末にも書いたけれど、ついにガスコンロも。

もうこの家、どうなっちゃうの。まあ古い家だからなあ。前回建て直したのもかなり昔だ。一体家って何回建て直せばいいの。ほんと。

ガスコンロ、業者によれば、我が家のコンロはもう10年ぐらい使っているそうだ。うーん。で、三つ口がある中で、一つが壊れてしまった。現在二口で稼働中。仕方がないので買い替えることになった。とはいえ、一体どれがいいの。全くこいういう家のものって、しょっちゅう買うものじゃないから、買うとなると珍紛漢紛。

御神籤で小吉だった今年。一体どこが小吉に含まれているのかいないのか。お願いもう壊れないでー。