予防接種

調子悪すぎだったので予防接種どうなるのーと思っている。

なぜかプラチナチケットになってしまっている(わが地元では)ファイザーの接種。なんでだよ・・・あら失礼おほほほほ、と思っている。

前回とはずいぶん雰囲気違うじゃないの。やれやれいっといて在庫一掃みたいな感じで急にモデルナ推しだし。信用できないぜ・・あら失礼おほほほほ・・・と思うのが庶民の気持ち。三回目の接種の予約ができなさすぎ。いや、やれやれ言うならもうちょっとがんばってよそちらもと思う。

とにかく予約をキャンセルすると永遠に予約ができないことが分かったので、どーなるのと思っている。三回目これでできなかったらもう、お流れかしらねえ。あきらめムード。

そんなあきらめつつ、四十雀が庭の木の実をパピパピ言いながら食べているのを眺めています。かわいい。