ドラマ

いつも読んでいるブログに面白そうなドラマが紹介されていたので、録画だ!と楽しみにしていました。

hikikomoriobaba.hatenadiary.com

面白そう。

毎日仕事の前に3つぐらいのブログを読んでいるのだけれど(更新がある時)、これを読んでドラマを見たくなったので、「家に帰るまで覚えておかねば。」と思って仕事をしました。NHKで検索して、これだなと確認して番組表で予約。

NHKは自然科学系の番組か芸術系の番組ばかりを見ているので(ほかの局はどんなのがあるか知らないからというのもありますが、あまり見ないようになってしまいました。)、ドラマがどんなものがあるか日ごろ知りません。たまにこうして偶然知って、面白そう!と思うと見ます。NHKに限らず。

一回目を見逃してしまったので、そしてシーズン2からなので唐突な参戦なのですが、見ます。楽しみー。