あめ

姉のオペラは無事終了。

甥がいっょに行ってくれたので、道に迷わず行けました。大助かり。

帰りは大粒の雨が降ってきましたが、雨が降って、濡れても良いような格好で行ったので、平気でした。

風呂敷を買い足そうと思って、以前買っお店のネットショップを覗いてみたら、以前はあった古い柄は売り切れか既に表示もないかで、今風のモダンなものばかりになっていました。以前は絹のものもたくさんネットに載っていて、柄もよかったのに、今は他のところで買っても同じようなものがほとんどなので、それでは他のところで、買おうかな、と思っています。

会社がずっとあっても、品物は同じものが買えないのは仕方がないことなのでしょうね。