黒い猫

山種美術館ミュージアムショップがセールをしていたので、セールに参戦。お洋服のセールに参戦したほうがいいのでは・・・と思うけれど(お洋服が最近ばらばらの組み合わせでおかしな格好になているからです)、以前から気になっていたブルーのミニタオルがセールになっていたので買いました。

緑が入ったブルーで好きな色。そこに速水御舟の翠苔緑芝の木蔭にいる猫をアップリケしたミニタオル。

欲しいなあと思っていて、だけれども、もうミニタオルいらないかも・・・とも思って躊躇していました。

でもセールだし。ということで買いました。うれしい。

以前より手洗いをすることが多くなったので、タオルをたくさん使うようになりました。これで、来年も気に入ったタオルをつれて歩くことにします。