新しいもの

新しいものをおろすのは楽しい。

今月、着物で出かけるので、お正月にセールで買った草履をおろすことにしました。今から楽しみ。

ブラッシュアップライフを楽しみに見ています。現在3周目が衝撃の終了を迎え、4周目はショートカットだ!と始まったところで終わった回を見たところ。

一番衝撃だったのは4周目では遊んでいた時間を勉強に回したところ、今までの3回の人生で仲良しも仲良し、本当に仲良しの幼馴染二人と距離ができてしまい、友達にならない・・・様子なところ。悲しい。でも、今まで3回の事故の時、いつも前後に友達と遊んでいたり遊ぶ予定だったりするところからして、人生が大きく変わる可能性がある・・・かもしれない。

そして三周目あたりで、小学校の下校時、ドラマクラブ?をしようと言いながら下校する仲良し三人組を寂しく見送っていたあの女の子。あれが、予告編で「何周目?」って聞いてくる、そして二周目か三周目あたりのコンビニで車を寂しく見送っていた、あの女の人と同一人物なのではないか。と思っています。

そして・・・実はあの女性は仲良し三人組とその前には仲良し四人組だったのではないか・・・しら。

それにしても。あんなに仲良しだったお友達と友達になりそこなうなんて。悲しい。三人が仲良くしているところを見るのが好きだったのに。

四周目がどうなるのか。