テツオ回

今日は六月十九日。早朝は涼しいけれど、七時を過ぎる頃は太陽の光はかーっとした光になり、暑い。

アストリッドトラファエル2。この間会った知り合い二人も見ているという。私も見ていたので、「テツオ回」である、あのやくざが出てくる回の話になった。

そのあとのパイプオルガンの回で、テツオ曜日の水曜日にアストリッドが買い物に行くようになっていて、またしても「テツオ回」。しかし本人のテツオの出演は無し。

そして、代理出産をした人が被害者として発見される回は、テツオがものすごくまるごと(カウンターから出てきたから)登場。お出かけテツオ(ベンチデート)もありで、大テツオ回でした。

アストリッドが「時間だから帰る」と帰ってましたが、うらやましい。ああいうきっぱりと、時間を決めて、帰れれば新しい人と会うのもそれほど大変でないのかも。

なかなかああいう風にはできない。